Yoritomo Movie OP Version3



【制作ノート】
せっかく集めたアセットも自撮りもまだ残っていたので消化する為に作成。

[使ったアセット]
・閃光
・飛び出す銃弾(スロー)
・グリッチノイズ(プチマイブーム。アクセント付けるのに丁度良い)

我ながら背景を選ぶセンスが素晴らしいんじゃないかと自画自賛。

Yoritomo Movieのタイトルは前回同様Saber。今回の文字が一番上手く出来ている。
喋りはいつもの金髪女性(謎)

この辺でやはり大きなアクションを撮るにはどうするべきか?を悩みだす。
いくらなんでもちょっと地味ですしね。
外でロケするか、大きなグリーンバック買うか。

***

グリーンバックで撮ったガンショットシーンがまだ色々あって勿体ないのでもう1個作ってみました。

それにしても昨日のVer2も含めて広告拒否。
銃を使ってるシーンだからでしょうか?
そんな事を言いだしたらほとんどの刑事ドラマとかアクション映画とか全部アウトですよね。
AIプログラムももっと学習してもらわないと本当に困ります。
今撮ってるのはどうせ10秒以内の動画なので広告なんか期待してませんが、今後作る予定の本格的な作品がバイオレンスとかを理由に広告がつかなければ目も当てられません。